たまごかけ風スープご飯 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
tumigamesでっす。

今日は出張で東京におりますよー。
午後みっちり打ち合わせ&残業でお疲れ(´Д`)

いつもは、奥さんの夜弁当で6時に会社で夜メシ食うんですけど
(健康的でしょ?)

今日は早めに食えず。

んー、メシ抜きってのもなー、でも今から食うと太るしなー

ってことで、今日のチョイスはコンビニでヘルシーご飯。




たまごかけ風スープご飯。
確か、サンクスだったと思う。

見た目怪しそうだったんで、半分ネタで買ったんだけど
意外なほど美味かった(*´∇`*)



214キロカロリーで、ヘルシーやねー。

さ、明日1日頑張って、地元に帰るぞい。

でわでわ、また(^_^)/~~

Android携帯からの投稿