GRAVITY DAZE体験版 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

配信から結構経ちましたけど
よーやくGRAVITY DAZEの体験版をプレイしました。

浮遊感がウリの新感覚アクションADV(かな?)

$積んじゃうげーむず

重力方向を自由に変えられるんで
ありえないとこに立ったり、壁登りしたり
敵に向かってスーパードロップキック放ったりw

色々自由に移動できちゃいます。

視点は、右スティックまたはジャイロセンサー。
ジャイロでVita毎動かすと、視点が動かした方向に。

ジャイロだと細かい調整が難しいんですけどね(・∀・)

体験版では、基本的な操作を練習した後
ザコ敵→ボス戦。

$積んじゃうげーむず

意外な程に(失礼)ADV部分もしっかりしてそうで
んーーー、期待できそうな気が(^ε^)

$積んじゃうげーむず

慣れないうちは操作(視点合わせとか)が大変かもですけど。

欲しい、、、とこではあるけど予算がなぁ(笑)

誰か買わないかなぁ。
そして、貸してくれ(ry

でわでわ、また('-^*)/



GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 特典 ス.../ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥5,980
Amazon.co.jp