Vita32Gメモリとモバイルバッテリー | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

明日も仕事ですけど、なにか?(◎`ε´◎ )

色々やらなきゃならんことだらけで
バタバタしております。はふー。

さて。

先日、Amazonで買いました!!
Vitaの32GBメモリーカード。

どうでしょう動画ファイルも全話入って
これでよーやく完全体(?)です。

使っていた16GBのメモリーは
フォーマットして、近々Vita購入予定の後輩に4,000円で売却。

市場価格よりは、ちょっと安い、、、よね?(°∀°)b

データ移行には、コンテンツ管理でPC経由でやったんですけど。

ファイルをPCで自由にコピーとかじゃないから
ちと面倒だなーとか思ってたコンテンツ管理。

いざデータ移行するとなると、結構便利でしたw

ファイル選択して、Vita→PCに移動
また出てきたファイル選択して、PC→Vitaに移動

だけだもんね。

慣れれば、ラクな気がしてきました。

私の時には18%割引(\7,700)で買えたAmazonさん。
既に在庫が無く、今は\9,800になっているようで。

急いで買って正解正解(^~^)


メモリが安く買えたんで、ちょっと気が大きくなって
もひとつポチり。

出張時充電用の、モバイルバッテリー。

Vita、携帯、イヤホンと
充電必要な機器が増えちゃったんでねー。

特に携帯は電池減る減る。
出張帰りには、いつも電池ギリギリ(´・ω・`)

これで、安心できるってもんです。
たまに仕事でトラブったりすると、電車の中ずっと
電話しなきゃーとかあるもんで。

んーー、金使いすぎたーー、気もしますけど(笑)
貯めてたお金を、一気に放出した感じ。

またお金貯めなきゃねーと言いつつ
Vitaのゲームで、なんか良いのが出たら欲しいなぁ。

でわでわ、また('-^*)/

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mA.../三洋電機

¥4,100
Amazon.co.jp

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥9,500
Amazon.co.jp