年始休み最後の日雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもこんばんわー。
tumigamesでっす。

昨日は仕事だったけど、今日は1日お休みー。

朝はゆるゆる奥さんと溜まってるビデオを。
ケーブルテレビで、プリズンブレイク一挙放送とかやってて
それを録画してるんで、

頑張って見てかないと、HDの容量が全然足りないとゆーw
プリズンブレイクも面白いですけど
今日見てたEVENTも面白いっすよー。

THE EVENT/イベント:DVD-BOX1/ジェイソン・リッター,サラ・ローマー,ローラ・イネス

¥9,975
Amazon.co.jp

サスペンスだと思って見てたら、結構SFだとゆーw

午後は大雪降る中、奥さんと奥さん両親と
チャイルドシートを買いに。

$積んじゃうげーむず-DSC_1093.JPG

色々見ると、値段もピンキリでねぇ。
正直、どれがいいのか、さっぱりわからない(´・ω・`)

奥さんの要望で回転式のやつ買ったんですけど
んーー、回転しなくてもいいんじゃないかなぁ
と思わなくもなく。

ま、奥さん両親に買って頂いたので
値段的には、どれでもいいっちゃどれでもw

夜は会社のチームの新年会。

仕事やら、風邪やらで参加できない人もいたけど
うちの奥さんも参加して
みんなで腹いっぱいしゃぶしゃぶ食ってきました!('-^*)/

これで、年末年始は
焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶと
肉は全制覇(笑)

体重がかなり心配です(;´▽`A``

さーて、明日からは通常お仕事。
外は雪振りまくってるのが、いきなりイヤンな感じですけど
仕事は待っちゃーくれないんで
頑張っていきましょーかね。

でわでわ、また('-^*)/