沖縄旅行記1。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす(^~^)

これからしばらくは
沖縄旅行のblogになるかも、ならないかも(どっち

写真多めで更新していきますですよー。

当日は朝5時起き、6時出発。
まだ高速道路安いので、車で伊丹空港まで。


伊丹空港~。



飛行機乗って(昨日と同じ画像)


沖縄空港着が13時頃だったかな?

腹減った!!

ってことで、この日の昼食はA&Wでハンバーガー。


沖縄のファーストフードと言えば、A&Wらしいです。


食べてるとこ

写真撮ったんですけど、顔でまくりなんで割愛w


A&Wのハンバーガー、むっちゃ美味かった(^ε^)


その後よーやくレンタカー借りて、沖縄旅行開始!!

まずは、琉球ガラス村。



奥さん、ガラス細工好きでして^^

旅行最初にして、すでに欲しいもの満載でした(笑)


ホントはガラス細工作りとか体験してみたかったんですが


スケジュールの都合上、割愛!!

時間がごじゃいません!


今回の旅行はオイラが立てた分刻みのスケジュールで動いてて

(全ての日の夜飯がすでに予約済みなもんで)


確か、このガラス村の時点で1時間押し。

ま、なんだかんだで、後で時間が余ってくるんですけどね(笑)


で、次の所へー。


おきなわワールド!



入り口。



沖縄っぽい昔の家とかがあります。


楽しみにしてたのは



玉泉洞!!



結構長い鍾乳洞。



中にはこんなステキなところもあったり。


お土産屋さんもあって



ハブ酒とか。



奥さんと食べた、雪塩ソフト。

後味がちょっと塩っぽい。

でも美味い!そんな不思議な味でした(´∀`)


まだまだ続きますけど、今日はこの辺でー。


でわでわ、また('-^*)/