沖縄旅行記2。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

んでは、昨日の沖縄旅行記の続き。

おきなわワールド後は、向かいにある
ガンガラーの谷に行ってみました。


太古の大自然ツアーが出来る!
ってなところなんですが、

このツアーが1時間20分かかる!

しかも予約制で、今の時間は夕方5時。

ってことで、スケジュール作成時にツアー体験はムリ!と判断。


入り口にあるカフェをちょっとだけ覗いて

帰ってきました。



奥さんは、ツアー行きたそうだったなぁ。。。

また今度ね!(^-^)/(いつ


スケジュール上では、ここから夕食場所へ移動予定だったんですが

おきなわワールドを意外と早く回っちゃって

予約の時間がまだ。


うーーーん。。。

とガイドブックとにらめっこして、夕日を見に行ってみました。



残波岬。



ヤギがいたりして、餌あげてみたり(°∀°)b



そして、夕日。


かなりキレイでしたなーーー(´∀`)


その後お待ちかねの夕食。


ガイドブック&ネットでリサーチして

ここだっ!!と思って予約しといたお店。


mintama(ミンタマ)
沖縄県中頭郡読谷村字長浜1787-2

098-958-6286


イタリアンと沖縄料理のお店です。


沖縄野菜のピクルス。


ゴーヤが全然苦くない!!\(゜□゜)/

美味かった!



こちらはボロネーゼ。

フツーに美味い。



ラフテーチャーハン。

最高に美味かったですо(ж>▽<)y ☆


さて、ここからホテルまで移動。


とゆーとことで、また今度。

でわでわ('-^*)/