日曜雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもこんばんわー。
tumigamesでっすよ。

昨日は結婚式で、2次会まで参加。
会社の先輩ってことで、2次会の乾杯挨拶までやってきました。

挨拶とか苦手なんでねーー(´・ω・`)
かなり緊張したんですけど。

ま、なんとか(^▽^;)

結婚式、披露宴、2次会とも
二人の「来てくれた人を楽しませたい!」という
気持ちに溢れた、すばらしい結婚式でした。

色々オリジナルのイベント入れたり
式の通常の順番と入れ替えてみたり。

いつまでも、仲の良い二人でいて欲しいですなぁ(*^▽^*)

さて。

今日は1日、雨、雨、雨!!

ヒドイ雨ですなーー。
いや、沖縄旅行が1週間ずれなくて、ホントに良かった。。。

今日はうちの実家に奥さんと行ってきまして。

沖縄のお土産渡しと
お好み焼き&焼きそばパーティ。

あまりに美味くて、写真撮り忘れました(オイ
みんなで食べるといいもんですなー。

そして、今は沖縄の写真印刷ちゅう。

奥さんが、せっせとアルバム作るみたいです。

うちの奥さんの作るアルバム
結構スゴイんですよ!!

買ってきたシール貼ったり
写真切り抜いて、人物と違う背景合成してみたり。

切り絵やってるんで、その辺はお手の物、なのかな?

どっか行くたびに
写真プリント代とアルバム代がかかるのが難点ですけど(笑)

デジタルデータは劣化しないんでヨイんですが
後から見て楽しめるのは、やっぱり写真かもですね(^~^)

blogUP用の旅行写真画像も、よーやく整理したんで
ちょこちょことblogに書いていこうと思います。

ゲームのネタはあんまりないしねw

でわでわ、また('-^*)/