休日出勤昼休み雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は休日出勤ーーー。

積もりそうな雪がボタボタ降ってます
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^-^)/

早めに昼メシ食っちゃったんで、ちょっと更新しよーかと。

今日、同じく休日出勤の上司に
マックスウェルの不思議なノートをオススメしてみました~。

ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート/コナミデジタルエンタテインメント

¥3,980
Amazon.co.jp

2万語以上の単語を自由に具現化して
クリアしていくパズルゲーム。

職業プログラマ(エセ)としても、すげぇと思います。
どやってプログラムしたんだろ。

さすがに2万語もあると、よっぽどしっかりした
フレームワーク作っとかないと時間かかってし(ry

ま、んなことはどーでもよく。

買った人の評判もなかかな良いみたいですね!

発売元がコナミとゆーことで
ゴエモンとか、ソリッドスネークとかも出せるとか。

気になってはいたんですけど
予算と時間の関係上で見送ってたんですが

オススメ後、課長は即購入決定!(・∀・)
とゆーことで、今日買って帰るそうです(笑)

クリアしたら貸してもらおーーっと。

ニヤリ(ノ∀゚*) まず一つ(何が?



それはそれとして
忙しくなってきたので、衝動買い欲求がまた出てきましたーー。

悪いクセですなw

つっても、サガ3はまだ全然だわ
今買っても、ロクにプレイできないわで、買えないんですけど。

やりたいことたくさんあるのに
時間が無いにゃーーーー(゚´ω`゚)

つくものがたり、やっぱりチョット欲しいんですけどね。

つくものがたり/フリュー

¥6,090
Amazon.co.jp

4Gamerのレビュー記事とか読むと
あーーやっぱり楽しそうかも、と。

RPGよりもアドベンチャー寄りみたいですが
雰囲気とかが好みそう。

むぅ。

・・・・・。

いや、ないなーーー。時間が。金も。

もちょっと小さいモノを衝動買いしよーかと思って
久しぶりに電撃ゲームスでも買うかー、とか思ったら

電撃ゲームス Vol.17 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp

キャサリンの表紙がエ○くて、家に持って入れなそうな件(笑)

これ見た奥さんへの説明が大変そうだ(´∀`)

つーわけで、この辺で('-^*)/

今日の夜は焼肉食べてくるよ!