買った本と借りた本。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー
tumigamesでっす。

明日もお仕事でっすよー。
はふー。

先日(1/25)発売された、シアター!2

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)/有川 浩

¥641
Amazon.co.jp

しっかり発売日に本屋に行って買ってきましたよー!

まだ半分くらいしか読んでませんが。

先週の土日に前巻も読んで予習バッチリ!

シアター! (メディアワークス文庫)/有川 浩

¥641
Amazon.co.jp

貧乏劇団が300万借金して
主宰の兄貴がそれを肩代わり。

2年で返せなかったら、劇団をたため!

と言われて奮闘する、そんなお話。

いやー、もう。
続きが楽しみでしょーーがない( ´艸`)

有川浩さんの本は
会社で貸出先が既に決まってるので、早く読まねば~。

ってのもありますけどね。

今週土日で読んでやろう^^

読みやすくてオススメ!
ぜひ、1巻からどうぞ(^-^)/

で、最近は図書館で借りてきた本を読書中。

工学部・水柿助教授の日常 (幻冬舎文庫)/森 博嗣

¥600
Amazon.co.jp

森 博嗣の半小説、半エッセイ本。

森 博嗣はミステリ小説家だけど
この本は、少なくともミステリ小説ではない(笑)

作者の若かりし頃を、小説という形
(半分はノンフィクション?)で書いてるもの。

奥さん、大学での日常をゆるーーく書いてあって
読みやすいんだか読みにくいんだか、良く分からない本w

とりあえず、好きなように
思うがままに書いてる気もする(´∀`)

でも、森 博嗣ファンにとっては
クスッと笑えて、楽しく読める本かと。

森 博嗣、有名なところでゆーと、やっぱりコレかな?

すベてがFになる (講談社文庫)/森 博嗣

¥770
Amazon.co.jp


も一つ。
こっちは借りてこなかったけど、図書館で途中まで読んだ本。

キング&クイーン (100周年書き下ろし)/柳 広司

¥1,680
Amazon.co.jp

柳 広司は、ジョーカーゲームが面白くてね~。

ジョーカー・ゲーム/柳 広司

¥1,575
Amazon.co.jp

スパイの行き詰まる騙し合いが
たまらなくスリリングな本でした。

キング&クイーンは元SPの女性が
チェスの世界チャンピオンを警護するお話。

途中まで読んで、2冊借りても読めないかなーー
と思って、置いてきた。

うーーーん、借りてくれば良かった。
続きが気になる。。。

今度行った時に借りて来よう。

そんな感じで、最近はゲームよりも読書三昧。

ゲームblogとして、どーかと(ry

でわでわ、また('-^*)/