サッカーと焼肉。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもー。
超大雪の中、奥さんと食料品買いまくり
2万円分ぐらいまとめ買いした気がする(笑)

まだ2月に入ってないんだが、だいじょぶ、うちの食費?w

さて、昨日のアジアカップ。

見よう見ようと思ってたんだけど
昨日は一週間の疲れが出たのか

12時半頃に寝ちゃいまして。

今日7時過ぎに起きて、IS03でyahoo覗いたら
勝ってんじゃん!!ヘ(゚∀゚*)ノ

興奮してワンセグでニュース探すも
タッチの差でNHKの特集コーナーを見逃し(´・ω・`)

結局見れたのは8時からの徳光さんの番組でした。

いやーー、良かったですなぁ(´∀`)
川島頑張った!!

試合後のみんなが喜びを爆発してるところ見て
朝イチから泣きそうになりました(゚ーÅ)

後は香川くんが早く復帰して欲しいですな。


さて、昨日は奥さんと焼肉食ってきた!ヾ(@°▽°@)ノ

$積んじゃうげーむず-DSC_0140.JPG

年末休日出勤分の給料出たんでね(^~^)

今日は1万円分食う!!って2人で言って
食べに食べて9,500円ぐらい(笑)

腹がはちきれんばかりでしたw

2人でこんなに食ったの初めてだわ。うん。

でも、あれだねー。

もう、2人でカルビ1人前ずつは食えない(笑)
脂っこくてだめだわぁ(´・ω・`)

昔はガンガン食えたけどなーー。

今日行ったお店は

【京城園 福井本店】
福井市米松1-15-28
℡ 0776-57-4129
営業時間 午後5:00~深夜1時
HP

奥さんと付き合ってる時から行ってるお店。

2人だと、他で焼肉は食ったことないなー。

むっちゃくちゃ美味い!!
・・・ってわけでもないですが(笑)

ま、普通に美味くて
オシャレで、お値段そこそこ(ちょと高め?)

白ホルモンとか美味いです。
ハラミも美味いです(´∀`)

あ、今日は奥さんの実家でお好み焼き食べる予定。
でも、昼飯が遅くて、まだ腹一杯です。

どーしましょw

でわでわ('-^*)/