しゃぶしゃぶ食ってきた! | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日はのんびりお休み~。
tumigamesでっすよー(-^□^-)

今は奥さんと24見ながらblog更新中~。

さてさて、昨日は会社のチーム内での新年会!!

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題してきましたよぅヾ(@^▽^@)ノ
場所はチェーン店で有名な温野菜

$積んじゃうげーむず-DSC_0129.JPG

写真撮るのを忘れてて、既に食いさしですけどw

いつもは豚のみの一番安いコースですが
昨日は、ちょっと奮発して牛もありのコース!!

や、300円高いだけですけど(笑)

牛美味かった!!
豚もいいけど、牛美味し!!ヘ(゚∀゚*)ノ

うちの課長が別料金で高い肉を頼んで
それも食った!!

$積んじゃうげーむず-DSC_0130.JPG

もはや入れ物から違うw

確かに美味かったけど、3枚で980円なら
食べ放題の牛肉で私ゃ十分です(;´▽`A``

ビールと梅酒飲みまくって
だーーいぶ酔っ払いでした。

仕事、超忙しいですが
たまにはこんなこともないとね(´∀`)

つーわけで、明日も仕事です。。。

でわでわ、また('-^*)/