今やりたいことー。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ(-^□^-)
tumigamesでっす。

今日はうちのチームの新年会ってことで
今頃盛大に酔っ払ってるハズw

昨日書いといた予約更新でお楽しみください~。

今日は、特にネタもなく。

今やりたことが結構あるので、書いてみる。

・サガ3やりたい。
今プレイ時間、4時間ぐらい。
どのパラメータあげるかなー、どの種族にするかなー
とか考えるのが楽しい。

いや、かなりイイ出来なんじゃない?と思ってきた(´∀`)

サガ3時空の覇者 Shadow or Light/スクウェア・エニックス

¥5,980
Amazon.co.jp


・本読みたい。
図書館で本を借りてこよーかと思ってる。

この間、しばらくぶりに図書館行って
本を買うお金が無いなら、借りればいいじゃない!!
(マリー・アントワネット風)

と気付いた(遅)


・次の試験勉強しなきゃーー。
勉強用の本は買ったけど、サガ3に押されてあまり読んでおらず。


・なんか甘いケーキ食べたい。
すっっげー美味いやつ( ´艸`)

【チョコレートケーキの王道】 ガトーショコラ (5号) 日テレ 「ズームイン!!SUPER .../オーベルニュー

¥1,575
Amazon.co.jp


・24の続きみたい。
って、日々見てるけど。今シーズン4。
続きが気になる~。


・GoogleAppEngineで何か作りたい。
前回考えてたサービスが頓挫してから
色々考えてるんだが、全くいい案が浮かんでこない。

いつも寝る前に考えてるんだけど。

ラクして儲かるサービスとか出来ないかなぁ(無茶)


・奥さんとディズニーシーに行きたい。
シーは行ったことないんで。
ただ、乗り物苦手なんで、雰囲気だけでいいけど(笑)

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2011年版 (My Tokyo Disney .../著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp


ま、そんな感じで。

2月からは超忙しくなる気がする、ってゆーか
色んな打合せが全部2月開始とかやめてく(ry

今のうちに遊んでおくべきかなぁ。

や、今も忙しいんだけど。

でわでわ、また('-^*)/