3DS予約開始~と同時に終了(笑) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっすよヽ(゚◇゚ )ノ

あーー、よーーやく木曜日。

明日はうちのチームの新年会予定!!
しゃぶしゃぶ食べ放題でございますよ!

つーわけで、明日の記事は
今日のうちに書いた予約記事になります~。

ま、大したネタも無いし、いいよね( ´艸`)

さて、今日から3DS予約開始ですなーー。

Amazonさんも予約開始みたいですが
あっさり30分で終わったとか(笑)

ニンテンドー3DS コスモブラック/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp

Amazonのレビューでは、エラー連発で買えなかった!
Amazonふざけんな!ヽ(`Д´)ノ

みたいなレビューがたくさんありますけど。

まぁまぁ、押さえて押さえて(^ε^)
新ハード発売時なんて、大体そんなもんじゃない?

昔PS3の予約時に、夜中に予約ボタン押しまくった~
エラー出まくったー。

なんて話も聞くし。

転売屋を何とかするべきだとは思いますけどね。

他の小売店とかもありますし
そちらで予約探してみるのがいいかと。

どっちにしても
私ゃ小遣いの関係上、買えませんがw

この間、電機屋に行った時に
3DS予約開始~みたいなポスターが貼ってありまして。

や、内容をよく覚えてないんで、

たぶん1/20から予約開始~とかの
そんなポスターだったと思いますが。

うちの奥さんが見つけて

「DSが3Dになるんだって!!」

と言われたので、

「うん、そーなの!」
(お!興味アリか?も、もしかして、欲しい!?(^ε^))
と返したら

「いくら?」
と聞かれたので

「2万5,000円」
と返したら

「高!!ヾ(。`Д´。)ノ」

とひとこと言われて、その後話題にものぼりませんで。

もしかしたらお互いの小遣いからーとか一瞬考えた
オイラの野望はあっさり潰えたと(笑)

ニンテンドッグスぐらいを実機で見せれたら
意外と欲しいとか言わないかなぁ。。。

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

そのうち、どこかの電機屋とかで
見せる機会があったら、見せてみよう。

でわでわ、また('-^*