有川さんの新作 シアター!2 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす(・∀・)

年末に実家から持ってきて
正月過ぎぐらいから、ちょこちょこ読み直してた
有川 浩 著の図書館戦争。

アニメの続きから(原作3巻まで)~読んでるので
本編の4巻を読み終わって、現在は別冊の2

別冊 図書館戦争〈1〉/有川 浩

¥1,470
Amazon.co.jp

いやーー、相変わらずのベタ甘な展開ですが(笑)
やはり、有川浩の書く本は面白い!!

たぶん、全部の本を所持してると思います。

かなり読みやすいと思うので
ラブコメ要素に拒否反応を起こす人以外にはオススメです^^

その有川さんの新作が、1/25に発売予定。

昨年メディアワークス文庫で発売された
シアター!の続編。シアター!2

シアター2の紹介ページ

シアター! (メディアワークス文庫)/有川 浩

¥641
Amazon.co.jp

小さい劇団の話で
前作もかなり面白かった!、、、、と思う(笑)

いや、実は内容をほとんど覚えてないw

続編が出る前に、読み直ししないとねー(^ε^)

確か、続編ありそーな感じで終わってたと思う。
覚えてるのって、それぐらいw

図書館戦争はハードカバーなので買いにくいかもですが
シアター!は文庫本なので、お値段的にもお安く。

有川本は初めて~って人にも
読みやすくてイイ本だと思います。

興味を持たれたら、ぜひどうぞ!(・ω・)/


あ、明日は3DS予約開始とか。

Amazonさんでも午前中から開始~という噂を聞いたので
発売日に欲しい!!って方は狙ってみるのもいいかも(^ε^)

ニンテンドー3DS コスモブラック/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp

でわでわ、また('-^*)/