FF13続編とか。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもー、こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ

雪積もりまくりー。
週間天気予報見ても、ずっとゆきだるさんばっかり(´・ω・`)

道もガタガタで、進みも遅いんで、朝起きるのも早くって
ちょっと寝不足ですよっと。

さてさて。

今日のスクエニ発表会で、FF13-2と、FF零式が発表されたとかー。

FF13-2は、2011年発売予定(PS3/Xbox360)
13の続きで、今回も主人公はライトニングさんみたいですな(^ε^)
公式HP

FF零式は、今までFFアギト13で開発していたものを
改名したもの。
こちらは、2011年夏発売予定とのこと(PSP UMD2枚組)
公式HP

んーー、巷で噂はされてましたが
来ましたかーー、FF13続編!!

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

Amazon.co.jp

13は結構楽しんでプレイしてたんですが
なんせ、今は据置機が電源ONできる環境でなく
PS3はホコリかぶってます(´・ω・`)

従って、FF13-2は盛大にスルー!!

うん
発売までに自由にプレイできる感じになってたら考えるネ(^~^)
(たぶんムリ)

アギト、、、じゃなくて、零式はPSPなので
こちらは買えるチャンス有り!!

お小遣いあれば、ですけど(笑)

内容はほとんど知りませんが(確か学園モノじゃかったっけ?)
ちょっとワクワクしてきました^^

最近のスクエニはちょっとアレ
とか何とか言われてますが、
やっぱりFFは好きなもんでね~。


サガ3も楽しいですよ!
サガ好きとしては、結構良くできてるんでないかと思います。

キャラの成長が楽しいのです。

まだプレイ時間3時間ですけどね(笑)

果たして、クリアまで辿り着けるのか!!(マテ

サガ3時空の覇者 Shadow or Light/スクウェア・エニックス

¥5,980
Amazon.co.jp

でわでわ、また('-^*)/

P.S

零式と聞いて思い出すのは、やっぱりコレ。

リボルテックヤマグチ No.22 零式/海洋堂

¥1,995
Amazon.co.jp

私ゃ、無類のパトレイバー好きです(笑)