今日の昼ごはん。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

本日は休日出勤~。

いつもは毎日お弁当なわけですが(奥さんに感謝!(^~^))
休日出勤&奥さんも仕事の時には、弁当なし。

久しぶりに奮発して(!)マクドナルド食べようかと思ったんですが
会社近くのマック激混み(´・ω・`)

家族連れの多いこと多いこと。。。

それ見た瞬間にやーーーめたと思って、ローソンに変更。

今日の振休で明日休みなんで、
気が向いたら、明日行こう。マック。

コンビニはローソン好きです。
理由は近くに多いから(笑)

ポイントカード持ってるのが
ローソンのPontaカードと、ファミマのTカードで
ローソンの方がおにぎりが美味いから(^ε^)

って理由が大きいか。

で、今日のお昼はカップヌードルLite。

$積んじゃうげーむず-DSC_0138.JPG

サイフの中身と、カロリーを両立させると
大概これになる(笑)

最近出たカレーも、シーフードも美味い!!
でも今日は気分的にふつーのやつ。

そこそこ美味しく、198Kcalは優秀。うん。

カロリーも常に気にしてます~。
気を抜くと、あっさり太る体質なんでね。

22キロ程ダイエットしたんで、今は標準体重ですが
昔はまんまるで、ひどかったなーーー(*´Д`)=3

ダイエットのコツ聞きたい方、連絡ください(笑)
そのうち、ダイエット本でも出そうかw

でわでわ、また('-^*)/