グルメ(?)漫遊記 クリーム玄米ブラン。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

さてさて、プチダイエットがマイブームのtumigamesヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は最近ハマッてる食べ物をご紹介。

クリーム玄米ブラン(各種)!!

積んじゃうげーむず-SN3G0102.jpg

・・・・・・。

んっと、ほんとにグルメじゃない気がするネw(´・ω・`)

最近、夜メシは大概コレです。

小麦と玄米のビスケットに、クリームが挟んである栄養補助食品。
あれだ、カロリーメイトみたいなもんです。

食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンを配合しているそーで。
2枚で182Kcal。それが2袋入って、150円ぐらい。

これが結構オイシイのですヨ。
固めのビスケットの中のクリームがねー、イイ感じ(°∀°)b

また、種類(味)が色々あって。

バランスアップ クリーム玄米ブランブルーベリー 72g

¥158
Amazon.co.jp

バランスアップ クリーム玄米ブラン いちご 2枚*2袋入

¥136
ケンコーコム

バランスアップ クリーム玄米ブランメープル 72g

¥158
Amazon.co.jp

バランスアップ クリーム玄米ブラン黒ごま 72g

¥158
Amazon.co.jp

バランスアップ クリーム玄米ブラン チーズ 2枚*2袋入

¥136
ケンコーコム

あと、カカオとか、アーモンドとかあった気がする。

まだ全種類制覇してませんが、オススメはメープル(・∀・)
甘めのクリームが、きっとあなたの小腹を満たしてくれるハズ!(笑)

や、私はしっかり主食なんですけどネw

次は黒ごまに期待してます(´∀`)

まー、カロリーも控えめだし、夜にカップめんとか食べちゃうよりは
栄養バランスもいいんではないかと(たぶん)

夜メシを軽めにするのが
健康的にも、ダイエット的にもオススメですヨ^^

でわでわ、また明日('-^*)/