遠隔捜査 ~真実への23日間~ ご紹介。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

先週から引っ張ってる
どーーーにもうまくない、昔設計したシステムの絡みで
今日もこんな時間にご帰宅デス(23:00手前)

なんとか先は見えてきた(気がする)ので
このままうまくいってくれたらなぁと(^~^)

さてさて、
今日は2/5にPSPで発売予定の遠隔捜査 ~真実への23日間~のご紹介。

遠隔捜査 ~真実への23日間~

¥4,022
Amazon.co.jp

誤認逮捕されて拘留されてしまった主人公になり、
外にいる知人(元カノとかw)を「遠隔捜査」して
自分の無罪を証明しちゃおううというADVゲーム。

拘留期限は23日間しかないので、それまでに

「あの証拠品探してこーい!!」(゙ `-´)/とか
「あいつに会って話し聞いてこーい!!」とか

命令しまくりな主人公(だって外出れないしw)
や、ホントは命令じゃなくて協力してもらうんでしょーけど。

持ってこられた証拠品から何を選ぶか
取調べにどう答えるかが重要になってくるみたいです。

選択次第では、途中でゲームオーバーもあるとか。

マルチエンディング、フルボイス対応。

コマンド総当りでクリアできなさそーで、ある意味不安ですが(笑)
キャラデザも一般受けしそーで、地味に期待してたり。

たまには、PSPでADVゲームってのもいかがでしょーか(´∀`)




あ、話変わりますが、さっきPSStore覗いたら
バイオ5の体験版が2月2日に配信予定とか。

バイオハザード5

¥7,106
Amazon.co.jp

そーいえば、もうすぐ発売なんですネ。3月5日でしたっけ?
いや、私ゃ買いませんがw

だって、怖いんだもん(笑)
ホラー系のゲームは苦手なのれす。

あー、でも体験版ぐらいなら・・・・・トラウマになったりして(笑)

でわでわ、また明日('-^*)/