冬のドライブ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は仕事休みだし。

外は雪降ってるし。

1日家でゲームでもしてるぉ!!(*^▽^*)

・・・・・ってこともなく(笑)
雪が降る中、買い物に行ってまいりました。

ファミ通買ったり、ちょっと会社寄って
客先の夜間処理が上手くいってるか確認したりした後。

冬のドライブを断行!!(・∀・)

目的地は、ABC MART(靴屋)です。
片道1時間20分ぐらいかかります(ぉい)

いやね、雪用のブーツが欲しくって。
で、ティンバーランドってメーカーが好きなもので
それを売ってるのが、近くにはなかなか無いのですヨ。。。
(前に購入したのは、出張中の休日に都会で買いましたなぁ)

ABC MARTって結構なチェーン店だと思うんですが
なぜかうちの県では、南の方に1件あるのみ(;´Д`)ノ

ええぃ、仕方が無い!ってんで
雪の降りしきる中行ってまいりました。

途中で撮った写真。

積んじゃうげーむず-SN3G0082.jpg

見事に真っ白。。。
さ、寒かったヨ。

積んじゃうげーむず-SN3G0079.jpg

そして、冬の日本海。荒れ放題ですなA=´、`=)ゞ

で、やっと着いたABC MART。

積んじゃうげーむず-SN3G0080.jpg

実は来たのは始めてw
ティンバーランドの靴も売ってたんですが、、、数はそんなに多くもなく。

ブーツもあったんですが
今履いてる、どこか知らないメーカーの安物のやつと
よく似ているのしかなかったので、見送りました(´・ω・`)

結局ドライブしただけになっちゃいましたが(笑)
ま、それはそれでヨシ。

なかなか一般道で南の方に行ったりしないので
結構楽しいドライブとなりました(^~^)
雪道を山越えとか、あんまりしないし(笑)

明日は白騎士の続き、やりましょーかね。

でわでわ('-^*)/