グルメ(?)漫遊記 イタリアンチキンフィレオ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

朝起きたら、雪積もりすぎ( ´(ェ)`)
この冬一番の積もり具合。

こりゃ、火曜日からの朝出勤、やべぇっすな。。。
朝早くおきなきゃあかんかのぅ。

あんまり外に出る気にもならなかったんですが
昨日買いそびれたものもあったので、昼から外出。

ついでに、昼飯にマックに寄ってみました。
新商品が出てたので、ネタになるかと(笑)

積んじゃうげーむず-SN3G0083.jpg

イタリアンチキンフィレオ。

積んじゃうげーむず-SN3G0084.jpg

チキンが意外と(失礼)ジューシーなので
チキンフィレオシリーズは結構好きなのですヨ(^~^)

今回のチキンフィレオは、イタリアーーーン。
チキンとレタス&チーズ+トマト系のソース。

個人的には、モスバーガーのトマト系ソースに味が似てる気がしました。
チーズもソースに合ってて、なかなか美味(・∀・)


マックだけで終わるのもなんなので、白騎士進捗など。

白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)

¥5,250
Amazon.co.jp

午前中もずっとやってたのですが、プレイ時間が30時間を突破。
もーそろそろ、終わりの方ではないかと。

ストーリーの方も盛り上がってきたよーな、そーでもないよーなw

シーザーくんとゆー仲間も加わって、楽しくプレイしてます。

軽口叩いて、発言シーンも多いシーザーくん。
おかげで、主人公の「姫命!」みたいなめんど(ryセリフが
相対的に少なくなってありがたい限りです(笑)

いつの間にか、うちのアバターの位置をかっさらって
固定メンバーに落ち着いちゃいました。

いや、まぁ色々言いたいところもあるんですけど。
面白いことは面白いんですよ、このゲーム(^ε^)

じゃないと、30時間もやりませんしねぇw

オフをクリアしたら、オンやってみたいっすなぁ。

そーいや
昨日始めて「ジオネット」なるものにログインしたんですが(遅)
(ジオネットは、オンライン用のSNSっぽいページ)

あれのフレンド登録って、この間PS3のフレンドになって頂いた人で
白騎士プレイされている方の名前を勝手に入力しちゃって
いいもんなんでしょーか?

なんか良く分かんなくって、すぐにログアウトしちゃったんですが(笑)

明日はこの雪の中、仕事に行ってきまーす(ノ◇≦。)

でわでわ('-^*)/