カスタムサントラでバーンアウト! | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日の残業作業はなんとか無事終了。

稼動中の客先サーバの設定を変更するなんて作業は
やる度に二度とやりたくない!(´□`。)
と思うぐらい緊張するので、今日はお疲れ。

一つ間違えると起動しなくなるからねぇ(汗)

でも、明日は休みなのさ!!
・・・・月曜は仕事だけどネ(-。-;)

さてさて、昨日
ノリノリなユーロビートのお話をした理由がコレです。

バーンアウト パラダイス

¥2,980
Amazon.co.jp

以前に購入して、tumigames的昨年のゲーム5位
に入りながらも、積んでた(笑)バーンアウトパラダイス!

最近、むしょーにやりたくなりまして。

・・・・あれですかね、ストレス溜まってるんですかね?w
バーンアウトパラダイスは、クラッシュ気にせず
街を走りまくれるゲームなので、ストレス解消にもヨイ!

とっとと白騎士やれって話もあるんですが
平日帰って来てからだと、やる時間がねぇ。。。
途中で終われ無さそーで、ちょっと、、、、。

で、しばらく積んでる間に
バーンアウトも大分バージョンアップしてたらしく

バイクに乗れるよーになったり、夜間走行できるよーになってたり。

積んじゃうげーむず-SN3G0076.jpg

バイク走行も物凄く気持ちヨカッタんですが。

そのアップデートの中で
私が一番楽しみにしてた(してたけど、忘れてたw)のがコレ!

カスタムサウンドトラック対応!!

手持ちのお気に入り音楽を聞きながら、バーンアウトをプレイできる!
とゆー素晴らしい内容ヘ(゚∀゚*)ノ

そんなわけで、昨日紹介したユーロビートなんかをPS3に突っ込んで
頭文字Dな(?)バーンアウトパラダイスプレイが
非常に楽しいわけなんですよぅ。

もー、曲がお気に入りの曲に変わるだけで
こーも楽しいか!ってゆーぐらい楽しいデス(´∀`)

ユーロビート以外にも、ラルクとかノリノリの曲を集めて
ドライブ&クラッシュ!!(笑)

ただ、カスタムサウンドトラックのやり方がちょっと分かりづらかったので
ここに記述。

USBストレージなり、SDカードなりに「MUSIC」ってゆーフォルダを作って
そのフォルダ内に音楽ファイルを配置。

PS3に記憶媒体をつっこんで、PS3のHDに音楽ファイルを取り込み。

PS3でプレイリストを作成して、取り込んだ音楽ファイルを
プレイリストに追加。

バーンアウトパラダイスを起動して、運転できるゲーム画面まで行ったら
十字キーの右を押して、メニューの一番下のサウンドトラックを選択して
「カスタム」にするって感じです。

カスタムサントラはXbox360のゲームでは対応しているものが多いですが
いい機能ですよねぇ、コレ。

ドライブゲームなんかにはもってこいかと。

バーンアウトパラダイスはホントいいゲームだと思うので
ぜひぜひオススメ!



今後もアップデートが続くみたいですし
2月に出る再販版を買うのもイイかもですヨ!

今なら、中古を買う方が安いかもしれませんけどネ。

ただ、セーブデータがアカウント毎になってるらしく。
別アカウントでプレイしよーとしたら、データをロードしてくれませんでした。
仕方なく、元アカウントでプレイしてます。
そこだけちょっと残念(´・ω・`)

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX

¥2,899
Amazon.co.jp

でわでわ('-^*)/