頭文字Dなユーロビート | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は客先からトラブルお電話アリ。
明日の定時後作業がけってーい、と(´・ω・`)

明日うまくいくことを祈りつつ、今日はちょっと早めに帰ってきました。


さて、皆様、頭文字Dとゆーマンガを知ってますでしょーか。

頭文字D 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)/しげの 秀一

¥550
Amazon.co.jp

私の大好き、クルマのバトルマンガなわけですが、
このマンガ、アニメ化・ゲーム化されておりまして。

頭文字D Special Stage

¥6,980
Amazon.co.jp

私も昔、PS2版をやったんですが、これがどーにも難しく
見事に積みました(笑)

で、アニメとゲームでは、主題歌やら、クルマ運転中(バトル中)やらに
音楽(ユーロビート)がかかるのですよ。

これがまた、聞くだけで走り出したくなるよーな、イイ曲!
度胸ナシなので、峠攻めに行ったりはしませんがw



moveの「Gamble Rumble」

PS2版のゲームと、アニメの映画版?のオープニング曲。
これが一番好きですかネヘ(゚∀゚*)ノ
PS2版を結構プレイしてたので、思い入れもアリ。

スーパーユーロビート・プレゼンツ・頭文字D~Dベスト・セレクション~/イメージ・アルバム

¥2,752
Amazon.co.jp

アニメのユーロビート集なんかも出てたりします。

あと、実写版の映画、頭文字Dで使われた
AAA 「BLOOD on FIRE」とか。



映画実写版は、出てくる登場人物のほとんどが日本人でないやら
ぶっ飛んだストーリーやら、非常にミラクルな出来でしたが(笑)

カーアクション的にはスゴかった!
マンガで見たアクションが実写で見れて感動したのを覚えてます。

まー、こんなノリノリな曲が盛りだくさんなのですよ、頭文字D。

さて、何でこんな話をしているかとゆーと、、、、、
うん。その理由はまた明日(´∀`)

最近ネタ不足気味なので、ちょっと引っ張ってみよーかと。
(たいした理由ではないですヨ(^~^))

でわでわ('-^*)/