今日の(も)散財と白騎士。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

えー、昨日に続いて、今日も散財してきましたヽ(;´ω`)ノ

まずは、出張に着てく冬用コート、2万円弱。
物凄く厚いコートでなく、ちょっと薄手のもの。

ま、これは必要経費なのでしょーがないとして。

フラッと寄ったゲーム屋でワゴンセールしてたコレ。

積んじゃうげーむず

株トレーダー瞬(980円!)

株価トレーダーADVなのに、必殺技とかある素敵ゲーム(だったと思う)
何か逆転裁判っぽいイメージかなー?とか発売当時思ってた気が。

安かったしネ!ヾ(@°▽°@)ノ
プレイするのはいつになるか分かりませんが(笑)

そして、コイツ。

積んじゃうげーむず

ワイヤレスキーボード(5,980円)
PS3で使用する予定ですヨ。

フレンドさんも出来たことだし、PS3で文字を書くことも増えるかと。
コントローラーで文字打つのが、すっげーメンドイんですよぅ。

ホントはBluetoothのキーボードとか買いたかったんですけど
高いんだ、これが(苦笑)

1万5千円とかしちゃいますし。
おまけに、デカイA=´、`=)ゞ

ゲームしながら使う(たぶん)ので、出来れば小さいのがイイ!
でもコードは邪魔になるんで、ワイヤレスを買ってきました。

これで白騎士でもチャットできるネ!(^-^)/

さて、その白騎士ですが。
プレイ時間は15時間ぐらいかな?
(戦闘しまくりで余り進んでないネ)
よーやく合成が出来るようになったぐらいです。

いやー、このゲームねー。

すっげー面白い!!ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・・・かってゆーと、そーでもなく。

じゃーつまんねぇの?(ノω・、)
・・・・・ってゆーと、そーでもないとゆー。

んーー、何か色々詰まってて盛りだくさんなんだけど
一つ一つがうまく絡んでないってゆーか。
細かい部分が何だかなぁ、てゆーか。

何とも表現しづらいゲームですなぁ。

サハラさんのレビューとか読んでると(ストーリー編は見てませんヨw)
うんうん、そーだよなぁ(。・д・。)
と共感しまくり。

とは言え、プレイしちゃう魅力もあるわけで。
その辺は、また別にまとめて書きたいと思います。

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き

¥5,584
Amazon.co.jp

明日で休みも終わりですなー(´・ω・`)
ふぅ。

でわでわ、また明日('-^*)/