新春のお買い物。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。



店長さんから年賀状頂きました!
ありがとうございます!今年もよろしくです(^-^)/

さて、本日は友人と買い物に行ってまいりました。

パソコンを買うので、付き合ってくれヨ!

ってゆーか、パソコンは良く分からんので
購入からセットアップまで何とかしてくれヨ!(・∀・)

ってな話です。
ま、職業がらその辺は(一応)得意分野なので、2人でヤマダ電器へ。

いやぁ、混んでるねぇ(^~^)
電化製品好きなので、電気屋さんに来るとワクワクしちゃいます。

プリンタとノートPC合わせて、15万まで!
ってな価格設定だったので

キャノンの最新より一つ型落ちのプリンタと
NECの最新より一つ型落ちのノートPCを購入。

積んじゃうげーむず-SN3G0065.jpg

自分が使うんなら、たぶんメーカーモノは買わないんですけど。
あと、スペックも色々考えるんですけど。

その友人はネットと動画・音楽保存、あとWORDとか
にしか使わないってゆーんで、ぼちぼちのスペックに。

プリンタ、PC合わせて11万なら、まぁそんなもんですかね(°∀°)b

で、ついでに自分の買い物も。

積んじゃうげーむず-SN3G0066.jpg

映画も観に行ったんですが、DVDも買っちゃいました
「クライマーズ・ハイ」

映画観た時の記事

これ見ると、あー仕事がんばろっかなぁ(`・ω・´)ゞ
って気になるので、休み最終日の4日にでも見よーかと(笑)

良い映画なので、オススメですヨ!

でわでわ('-^*)/

クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

¥3,684