新年は有野課長とドルアーガ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。





ももっちさん、グラスさんより年賀状頂きました!
ありがとうございます!

他にもコメント頂いた皆様、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~(´∀`)

さて、本日は夕方からゲームセンターCX DVD-BOX5の
DISK2を見ておりましたー。

ゲームセンターCX DVD-BOX5

¥6,060
Amazon.co.jp

有野課長の下手っぷりに苦笑いしながらも(笑)楽しく鑑賞。

今回のDVD-BOXの特典映像は
「ドルアーガの塔」

いやいや、懐かしいo(^▽^)o
往年のナムコ名作アクションゲーム(ちょっとRPGあり)ですネ。

私も小学校の頃にやってましたが
宝箱の出し方が難しくて、小学生の頭と情報力じゃムリでした。
6階ぐらいで挫折したよーな。

「スタートボタンを押したら宝箱出現!」
とか絶対わかんないって(笑)

今ならネットを駆使していけるかなぁ。。。
ドルアーガ知らない!ってゆー今時(?)のゲーマーの方には
こちらの動画を。



有野課長頑張っておりましたヘ(゚∀゚*)ノ

さて、CXと言えば、DSのゲーム第2弾が出ますね。
2/26発売予定。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

¥4,070
Amazon.co.jp

昔どこかで見たよーなゲームが満載のDS版ですが
さ○まの名探偵風の「課長は名探偵」とかいい感じですw



この辺は前作も買った後輩が
買って貸してくれることを期待しましょーか(笑)

明日は友人と買い物に行ってきまーす。

でわでわ('-^*)/