K-20見てきたぉ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

積んじゃうげーむず-SN3G0075.jpg

今日は映画を見にいってまいりました。

観る映画を何にしよーか迷ったんですが
やっぱり邦画好きとゆーことで
「K-20 怪人二十面相・伝」をチョイス。

前にゆきさんが見られて、良かったって書かれてましたし(*^▽^*)

感想としては、いやー面白かったです!^^
怪人20面相と、明智小五郎のお話なんですが
主人公の金城武は、そのどちらでもなく
20面相にハメられたサーカス役者とゆー、そんなストーリー。

マジメ一辺倒な映画ではなく
所々で笑いアリのB級(?)エンターテイメント映画として
とても良かったと思います(褒めてるヨ?w)

強引な展開もあったりしますが、それも魅力(笑)
後半の展開は素晴らしく、あっとゆー間に時間が過ぎていきました。

いやー、泣ける邦画もイイですが、こーゆー楽しい邦画もイイですね(・∀・)

ま、それよりもビックリしたのは。

金城武の大根役者っぷり(笑)

滑舌が悪いってゆーか、抑揚が無いってゆーかw
マジメな演技してても、何か笑っちゃうってゆーかw

金城武ファンの方、すいません(笑)
でも、この作品では、そこも含めて面白かったです(ぉ

さてさて、明日から仕事ですなー( ´(ェ)`)
また忙しくなりそーで、困った困った。
更新する時間も、また遅くなるかと。

さー、今日の残り時間は

明日のやる気を出すために、クライマーズ・ハイを見よーか
明日から余りプレイできなくなる、白騎士をやろーか

あ、水曜どうでしょうでバカ笑いもいいですなw

でわでわ、また明日('-^*)/