ディスガイア 買ってきました。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

と、言っても
PS3で発売予定のディスガイア3ではなく
PSPのディスガイアPORTABLEですけどね(^O^)

ディスガイアPORTABLE

このディスガイアシリーズは初めてなので
どんな感じなのか非常に楽しみ(´∀`)

PSPなので出張中にやろーかと。
(来週もまたまた出張であります。。。。。)

最近の出張中はカードヒーロー三昧な日々だったのですが
新しいドラマも始まりだした、今日このごろ。

録画したドラマを見たいので
来週はPSPを持っていこーと思い、買ってみました。

家ではまだまだカードヒーローな日々だと思うので
遊んでみた感想は、出張中の更新かな?
出張中のネタにもなるしねヘ(゚∀゚*)ノ

さーて、明日も休日出勤でございます。
・・・・うちの会社ってホントに週休2日ダヨネ?(*_*)

おやすみでっす!

日本一ソフトウェア
魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

日本一ソフトウェア
魔界戦記ディスガイア3(通常版)