薄型テレビ注文しちゃいました(*^▽^*) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

会社帰りにヤマダ電器に寄って、
液晶テレビ注文しちゃいました!!

買ったのは、やはりSONY製。
ソニー
SONY BRAVIA 32V型地上・BS・110度デジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32J5000

テレビ台、HDMIケーブル2本
今のブラウン管テレビの引き取り
を合わせて、16万くらい。。。。。

ネットで買うともっと安いんですけどねー。
でも、今のテレビは引き取ってもらわないとダメだし。
ヤマダならポイントも付くってことで。

店頭価格よりは、3万ほど値切ったので
まぁこんなもんでしょうか。

届くのは来週日曜日の予定。
楽しみですなーー!ヘ(゚∀゚*)ノ

届いたら、バーンアウトパラダイスの体験版を起動して
ブラウン管テレビとの違いを実感してみよーかと。
エレクトロニック・アーツ
バーンアウト パラダイス
あと、これで、デビルメイクライ4が
ちゃんとしたPS3な画像でプレイできるハズ!
(テレビが予定通り届けば、ですが)

カプコン
デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)

さてさて、明日はよーやくのお休み。
しょーじき、最近忙しくて、だいぶお疲れ(-。-;)

明日はゆっくり寝てましょーかね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

カードヒーローもやりたいし
読みたい本もたまってるんですけどねぇ。。。。