デカ盛り奇譚(3) | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。


翌日、長面談だというのに
また長に飲みに行こうと誘われた。










おれは、
残作業を片付けてから合流
どうやら30分遅れだ、、、、










向かうのはちろん










いつものデカ盛りの店
ド・デカ・ボンニュイ






▽前回のお話。







おれは、先に来て飲んでる課長を探した。











長どこだろう?








ケルくぅーんっ









ん、どこからか が聞こえる、、、






課長また
デカ盛りの中にまってるんじゃ、、、












えーとっ
もやし炒めの中には、、、
















ないっ
 うまそーっ


まさかこの、、、









あつで
辛で汁だくな、マグマ? いや
麻婆春雨の中に、、、









ないっ
課長はそこまでド・えむじゃないよなっ



ケルくぅーんっ





っ もしや、、、




たっ


ぃ   っくっ、、



ケルくぅーんっ







よく、
体調が悪いのに
アルコール消毒すれば、、、



ケっ とか言って、、、ひっくっ
みに行ちゃうひといるけどぉ ぃーっ






いーっ 



ッシュっ  なんてなっ!










菌につかってるアルコールって
70%以上だよねーっっく




考えたらさー
ビールって度数%位だよっ




かしいでしょっ




アルコール除菌してきますって
みに行くのはあり得ないっ


しからんっ! ぃーっ






アルコールに失礼だろっ      コラっ 


ろっ、、、なっ うぃーっ












ちょっと部長、、長いないのーっ





ラーっ ぅーっ




長の酒がないっつーのっック










長ーっ、ゃっちょさーん
カケルくんにお酒注いであげてぇーっ






さんお忙しいところ
また、お足元の悪い中お集まりっ
為になる、講和をいぇい。
  

行いますっ。 








ひっく 物事はでみよっ!








長は、酔ってても
自分の置かれてる状況が

わかりますっ! うぃーっ











ひっくっ。















カケルくぅーん  

今日の格言。









おい鬼太郎っ
















通は熱燗で半身浴。
よき湯加減 良い度数 








プハぁーっ
















デカ盛り奇譚
「熱燗半身除菌浴編」





iPhoneからのか盛り