28w@多忙な妊婦 | 妻の言うに向山も動く

妻の言うに向山も動く

アラフォー夫婦と娘の3人家族。
育児記録と日常を綴ります。

ブログ更新が滞っているのに、PC開く余裕がない~えーん

記録を兼ねて始めたブログなのに、それもままならず妊娠8カ月目突入しました…

ほぼ準備とか出来てないけど大丈夫なんだろうかもやもや日々に追われて、心の準備が出来ないまま出産とかなったら怖すぎる滝汗

唯一、救いなのは外出多めで無理させてしまっているであろう我が子が、強く逞しく成長してくれていること星

仕事中は4,5時間立ちっぱなしでお腹もがんがん張ってるけどあせるそれでもポコポコ胎動を感じさせてくれるので励まされますえーん

今月いっぱいで産休に入るので、残りあと数日。母子ともに頑張りたいところ!

 

先日、厄払いリベンジに再び神田明神へ神社

image

天気も良くて、気持ち良かった合格

image

夫も一緒に行ったので、大黒さまにもお参りしてみました。金運上昇しますように…札束

 

image

祈祷料は一万円~だったけど、厄除けと安産祈願、二つご祈祷してもらえて家族なので夫もご昇殿させてもらえることにお願い

撤下品でお札やお守りと一緒に噂の【神社声援】もいただきましたイエローハーツ妊娠中だと御神酒は飲めないので有難い!

すりおろした生姜が入っていて本格派のジンジャーエールウインク

巫女さんも宮司さんも丁寧で、気遣いも素晴らしくて…とても満足ドキドキご祈祷を受けて良かったです。

 

ちなみに文化交流館ではキティちゃんコラボなんぞもやってました~ニコ(使ったタンブラーがキティちゃんだったのでついで報告)

 

厄払いもしたし、気持ち整えて一つ一つこなしていこうコスモス

ブログ更新もマメにしたいところ…にゃー