いい夫婦の日2019 | 妻の言うに向山も動く

妻の言うに向山も動く

アラフォー夫婦と娘の3人家族。
育児記録と日常を綴ります。

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ずっと放置していたブログ。

今日という日に思い出したのも良いきっかけなので、細々と再開してみようかなーと。

 

最後の記事から5カ月程が経ったけど、その間に色々ありましたふんわり風船星

春から働き始めた職場で思いのほか、仕事を楽しんでいたり。交友関係が潤っていて、リアルに充実とはこれまさに、というくらい日々を満喫していたりもしてニコニコ

 

そんな矢先、病院通いも慣れてきた8月末にその日は訪れました。

私、妊娠しましたお願い

もうそれは青天霹靂の展開で。いまだに50%くらいしか実感はないものの、日々着実に母となりつつあります鳥(主にお腹が)

 

こんな奇跡のような日々を記録しない手はないので、自己満だけどブログ続けようかと照れ

妊娠ネタ多めにはなりますが、サブカルくそ女としては日常記録も綴りつつ、緩やかに更新していきたいです。

 

ちなみに今日はいい夫婦の日ラブラブ

夫は日付が変わるギリまで残業でーすニヒヒ

去年もそんなこと書いてたな…(笑)

 

理想の芸能人夫婦…。りょうとTOSHI-LOWかな星