胃腸炎になりました | 妻の言うに向山も動く

妻の言うに向山も動く

アラフォー夫婦と娘の3人家族。
育児記録と日常を綴ります。

ここ数日で寒くなりましたね雪の結晶
毎年の如く、気温変動についていけず風邪をひきましたゲホゲホ
ちびまる子ちゃんの山根君並みに胃腸の弱い私。風邪をひくときは胃腸からきますガーン
 
私はこの現象を自然のファスティングと呼んで、謎に気分を上げて乗り切ります。
終わりのないトイレ通いトイレそれは究極のデトックス!ダイエットというより、やつれてるけどゲッソリ
毒素を放出して肌が綺麗になれば良いな…
 
現状の私を描いてくれました。
夫よ、どうかうつらないでね…
 
他のブロガーさんも風邪ひいてる方が多いみたいでえーん
師走の時期にしんどいですよねあせる
 
来週は忘年会やらのイベントもあるので早く治さなきゃ~