もうすぐクロッシィ? | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

一応、回線の品質その他を考慮して、クロッシィのドコモにすることを検討中。

しかし、問題は、拘っているユーストリームの放送に耐えられるかどうか。

というのも、もしかして、途中で強制切断されるのでは?と。

そうなると、別途Wifiルータを買わねばなりません。

それは辛い。

というわけで、その心配のない、AUが最初は有望だったんですけど、どうなんだろう。

とはいえ、AUも自慢のWiMAXは電波が弱くて使い物にならないのじゃ。

悩む。超悩む。