負けちゃいました | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

北朝鮮に負けちゃいましたね。サッカー日本代表。
でも、すでに3次予選は突破しているし、まあ、いいじゃん。
なにより、みんな無事で帰ってきて欲しい。

北朝鮮は国家全体で犯罪を行っている国。
日本人をたくさん拉致し、勝手に核爆弾やミサイルを開発している。

実は韓国と北朝鮮は戦争中。
あの砲撃はその証拠。

本当はサッカーなんてスポーツをする資格なんてないのに・・・。
日本の国歌を妨害するし。