小さくなる缶コーヒー | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

アメバU悠倶楽部-2011091219510000.jpg

ちいさい。
コーヒーショップとタイアップしているから?謎ですけど。
しかも10円高い。
味は飲みやすく甘すぎず、美味しかったです。

実はちょっと飲みたい場合、缶コーヒーの普通サイズさえ大きすぎなので、80円くらいでさらに半分くらいのが出て欲しいと思う、今日この頃です。