国際化されど | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい?ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中

つきあうなら親日国家の女性がよいかと。
できれば英語も勉強したいし。

とすると、インドネシア、台湾、トルコ、スウェーデンあたりでしょうか。

まちがってもお尻がかわいいからって韓国人なんて食ってはいけません。
幼児から日本人を憎む教育がされていて洗脳されてますから。表面は普通にしてますけどね。

あ、中国人もですけど。

国際化は大歓迎ですが、どこでもいいわけではありません。

もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)