画質かな | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

地デジ化で何が変わった? ブログネタ:地デジ化で何が変わった? 参加中

一番変わったのは画質です。
単純な答えに思えますが、これまでアナログの時にはNHKとサンテレビ意外は砂嵐が激しかったのですが、地デジになって解消されました。
これは大きいことですね。

で、新しい液晶テレビを買ったかと言えば、買っていません。
地デジ対応のDVDを以前に買っていたので、それで観ています。

それでも、安くなっているので、地デジ液晶テレビを買うのがベターだと思います。