コーンクリームコロッケ | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

運動会のお弁当のおかずの定番は? ブログネタ:運動会のお弁当のおかずの定番は? 参加中
実は一番好きな食べ物がそれ。
他にも最近知ったフォアグラとか、美味しい食べ物はあるけど、お弁当には入れられないし、高級品だし。
手軽に超美味しい冷凍食品は、まさに独身男性の救世主でもありますから、これからは特にお世話になることでしょう。

え、最近は主婦も冷凍食品ばかり?コーンクリームコロッケなら許す!
みたいな。