30代の逆襲 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中
取り残された30代の独身たちが逆襲して見直されるには、化粧しかないのでは、と。

最近の若い男性はかっこいいのと悪いのとが両極端で、わかりやすいが、30代の男性は全体的にイマイチのようです。

そりゃ、歳を取り、仕事になやみ、転職し、ニートを経験すれば、誰だって自虐的に鬱にもなります。

そこで、化粧を流行らせて、30代の男性の見映え改善を、と思います。

そうすれば、合コンでも5才若くしても大丈夫!よし、気合い入れて、化粧して、合コンに行くぞ>自分。
え、いくら化粧をしても、35オーバーで金もない男は門前払い?
そ、そんな殺生な(ガッカリ)