お菓子って結構「蛾」が入ってるんですか? | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

チョコレートは筆者も好きですが、最近「蛾」(ガ)が入っているという報道が増えています。
なぜ?もしかして、ほかのお菓子にも結構入っているのですか?
不二家だけがこのような体たらくなのでしょうか。

実はそのあたりが一番不安なんですよね。
できればそういった苦情をまとめて、情報公開をして欲しいものです。
そうすればもっと日本の食の品質管理が向上するかもしれません。

え?もしかして?そんなもんも入ってたんですか?