卓球界にも革新の波? | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

まるで水着…卓球会場の「花」


誰かがやらなければならない革新。卓球界といえば愛ちゃんだけれど、別の視点から変えたいと考えたのが四元選手かと。
肩を出したユニフォームは卓球選手では奇抜だけれど、テニスではそれほど派手とは思わない。
陸上ではハイレグユニフォームで走る外国人選手もいるわけだから、特別スポーツマンシップに抵触するとも思えない。

よりおしゃれで華やかであれ。卓球というスポーツが地味であるとのイメージを払拭するためには絶対に必要だった演出であるし、スポーツはエンターテインメントであるという意味を再確認させてくれる出来事になると思う。