アカムツは難しい。 | ぺーのブログ

ぺーのブログ

富山県在住の釣りバカ、ビーチボールバカです。

富山湾の良さを発信していきます。

目標はマグロを釣る事。

ビーチボールは週1ぐらいで適度に運動してます。全国を目指した事もありましたが、今は楽しくビーチボールしてます。

最近、釣果にムラがあるお魚です。




前日ビーチの友達から釣りに行く予定ないかと問い合わせ。




この時、私は花火大会を観戦。


富山の花火大会は3年ぶりだそうで空港体育館の所から花火大会を観ながらビールを飲み、釣りの打ち合わせ😁


休みで、予定なし。釣行決定✨




富山の花火大会は飛行機の関係があるみたいです。



富山の花火大会、もう終わり?


いつもの時間より飛行機が早く着陸。



あー、終了かなと思ったら、最後のラッシュ🎆






着陸に影響するから?





まあ嫁ぎ先の近くに、花火大会を観られる所があって良い所です👍










釣り当日、特に終了時間も予定しないまま、

暑いし朝練なら、と思い出航してきました🎵



適度に風があって気候良し🎵


釣りやすい🎣


幸先良くゲストに釣ってもらえて良かったと安心✨


私はなんとか2匹👍

釣れれば良しです。


がゲストとの釣果の差はなんでしょ〜😆



ゲストよければ船長は嬉しいので😊よし‼️





ゲストは尺超えを釣りたいと目標があったみたい😅


なんとか目標達成となりました🙋‍♂️



風が吹いて釣りやすかったので11時まで釣りしましたがタバコと水分無くなり終了😭


今日も日焼けが酷くなったな〜💦


ゲストに釣ってもらい感謝です‼️



お疲れ様でした〜!