生命力にあやかりたい | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

とにかく暑い週末


6月でこんなに暑いなんて

来月どうなるんでしょう

ハーゲンダッツ

サクサクで美味しい😋

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。。☆

ミニミニ手作りガーデン

鬼ヶ島で働き出して

手入れを全然してません


そこにミツバを遊び?で

植えてたところ‥


こんなことに!

もさもさ!

引っこ抜きました

ねがしっかり張ってたのと

花も咲いてたようです

タネになりかけてました


買ったときは

ひょろひょろだったのに

本来のミツバって生命力あるのですね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆,。☆

長男くんの巻


研修みたいのが終わって

やっと背番号がつきました

情報を扱う部のよう


そして

赴任先が九州

ネットで(便利ですね)

どんな仕事内容とか

調べたら

いろいろあって

だんだん

心配になってしまいました



さぞや大変と思ってたところ

LINEでランシュー送ってくれと

連絡がありました

(ランシューというのは

ランニングシューズ)

暑さ対策のお菓子を

詰めるだけ詰めて

おくってやりました


いつも連絡ないし

何にも言わないから

さっぱりですけど

よかった

たぶん大丈夫なのでしょう


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。☆

次男くん


今日

Xiaomi6?の注文かけました

(携帯)


この携帯は

店頭では

なかなか出回らないのと

すぐ売り切れるそう

(なんなら私も欲しい)

なんだかんだで

楽天やAmazonを使う

ととさんを巻き込んでました


あやうく

プレゼンされかけてて

母の雷が

鳴り響くところでした⚡️

(もちろんバイト代で

回収させてもらいます)


しかし

お願いのしかたが

うまくなってるなと思います


コレは私

見習わないといけないかも


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。。☆

6月

暑さにカラダが慣れてない時期です

喉が乾いてなくても

こまめに水分補給が肝要


そして

無理をせずにいきましょう


気ままなブログにおとずれて

くださってありがとうございます


よい夢を見ることができますように