カラダメンテナンスと次男くんのラノベ | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

7月初めの週末

激アツな日本列島

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。。☆

ココナッツミルクドリンク

果汁30%

甘さ控えめ


こんなに暑いと

飲みたくなるものが

変わります


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆

カラダメンテナンス


3ヶ月に一度の歯医者🦷

↑当てはまる方、歯医者へGO



最近

肩甲骨の右が痛いので

整体を探したところ

保険適用で

よさそうな接骨院発見


鍼灸接骨院

血管も筋肉も

加齢で硬くなるらしいけど‥


柔道整復師さんがいうには

猫背になってて

ストレートネックだそう

とくに右側がよろしくないそう


その負担が背中の筋肉を

引っ張って痛くなったそう


鬼ヶ島にきてから

はや四年過ぎ


ほぼデスクワーク

運動不足

スマホゲーム三昧


まったくもって

あかんやつばかりで

お恥ずかしい限り


1人でストレッチするのは

続きそうにないので

(3日坊主なので)

しばらく通ってみる予定


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,,。☆

次男くんから

あげると言われたもの

次男くん

10代どストライク青春ラノベたち

➕モンハンのフィギア


懐かしいな


これなんか非売品目当てで

映画を観に行かされたし

(面白かったけど

周りが中高生でとても

いたたまれなかった)


(面白かったから)

あげると言われたけれど

イマイチかも

(薬屋とか転生スラが好み)


読んだふりして

そっと断捨離しようかな


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。☆

ほっとくといつまでもあるもの


ととさんのサプリなど

血圧ヘルプは何もなかったし

大丈夫飲めるよとか言ってるけど

まず期限キレてますから💢

こっちは断捨離決定ね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆,。☆

気ままなブログに

寄ってくださって

ありがとうございます


カラダを大事に

無理のないように

過ごしていきましょう


よい夢を見ることができますように