漫画(葬送のフリーレン、ダンジョン飯) | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

六月


緑が鮮やかになってきました

抹茶アイスがぴったり

゚・:,。゚・:,・:,。☆

鬼ヶ島

5年目突入


今年の人事は課内での

昇格が多く

引き継ぎのバタバタが少なめで

ありがたい限り


信頼している上司が

課内で課長昇格でとても嬉しい

困ったとき相談しやすいので

ありがたいです


けれど

納得できないのは

(パートなのに)

年々業務が増えてること

相談してはいるけれど

なかなか難しいみたいです


年度雇用された

金太郎は結局

人間関係が上手くいかず

昨年の年末に挨拶もせずに

とんずらこきました

(信じられません💢)


この4月

やっとまともな人が入ったと

思いきや

5月入ってつわりで休んでます

12月に出産とのこと

(ありえません💢)


働きアリがいるから

働かないアリが出るのか

まるでアリの組織のよう


いつも

怒りの溜飲を下げてくれるのは

漫画✨

(いつも同じパターンでスミマセン)


先月どんな漫画好きかと

談笑してたら

この漫画の話になり‥

借りることになりました

カラーでワクワクが増します

紙媒体はやっぱりよき


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,,。☆

最近レンタルしたのは

ダンジョン飯

ダンジョン飯は完結したけど

まだ人気のある漫画


この漫画読了感がよくって

スッキリします

ちょっとお腹空いてくるけどね🙌


アンダーニンジャは

続けて読んではいるけど

私の思ってる方向と

違う感じになってるかな


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

これから梅雨を迎えて

蒸し暑くなってきますね

水無月と言われますが

(みなづき)

涼しい風が待ち遠しいと

風待月と別名があるそうです

(かぜまちづき)


今年も綺麗な紫陽花が

見れるといいなと思います


よい夢を見ることができますように