おさんぽ花見 | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

ふた駅先にある公園の

おさんぽ花見に行ってきました


同じ桜でも

午前は満開ながら

午後葉桜出て

ゆるく風が吹いても

花びらが舞いました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚☆

お目当ての公園近くの

スーパーで待ち合わせして

弁当やお菓子買って

散歩しながら花見

途中

アイスとかコンビニで

買い足して

桜の木の根っこに

座ったりして花見


安・近・短なうえ

これがけっこう楽しい🌸



いろんな話しをしたり

桜をゆっくり見てたら

最近ちょっと頑張り過ぎと

気づきました


少しのんびり

自分らしく

楽にしていこう

思いました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。,。゚・:,。☆

血圧のことで行った

循環器の病院


検査結果は‥

動脈硬化にはならないことと

心臓に異常はないと

診断されました


とはいえ

遺伝子レベルでは

父が高血圧、

母方は循環器がらみで

患ったので

油断せずにいようと

思いました


今回のことで

まずは

職場で人間ドックを

今年ははじめて

(人生初)

受けることにしました


また

今までなかった

かかりつけ医を

決めておこうと思いました


婦人科にするか

循環器内科にするか

どちらにせよ

続けて診てもらおうと

思っています


ほかでもない

自分のカラダなんだから

大切にしてあげなくちゃね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,・:,。☆

気ままなブログに

寄ってくださって

ありがとうございます


よい夢を見ることができますように