スシロー原神コラボのイベントくじ | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

こんばんは

三寒四温ですね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。。☆

先週の通勤帰りに見たさくらんぼの樹

もう咲いていました

春ですね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆

気になるイベントがあり

スシローパトロール

あちこちセルフ

パネルで注文したしたら

自分に届きます


気になるイベントはコレ↓

原神コラボのくじ

先月は気づいたのが遅くて

販売終了〜


がっかりしてたら

今月また販売すると知り

再度チャレンジ👊




結果‥


はずれ‥


なかなか厳しいよう


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。,。☆

原神というのは

スマホゲームの名前


無課金でやろうと決めてるので

派手なことは全くできなくて

ひたすらコツコツやっています


もともと三日坊主なのに

続いているのは

ゲームがよくできているから


しかも

ストーリーが難解だったり

謎解きギミックで

行き詰まったときにやる

ミニイベントが充実してます

(二週間くらいのもの)


今回は自分好みのイベントで

ハマってます


巧みなる錬金経営

作物を作って商品化に換えていくゲーム


カラフルな経営レポートもついてます

親子で

こういうのをやってたら

商人上手になるかも

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。☆

気ままなブログに

おとずれてくださって

ありがとうございます




今月は職場の健康診断で

血圧が再検査にひかかりました


軽く見てたら

病院を勧められました


実は循環器内科に

人生初診てもらうことに‥

心電図や採血、

そして来月4月1日に

エコー受けに行きます


どうも不調だったのは

血管だったのかも?


どこも痛くてないし

悪くないと思ってたけど

カラダを大事にしないと

いけないなと思いました


みなさまもどうか

自分を大切に

毎日を一緒に

過ごしていきましょう


よい夢を見ることができますように