引き寄せの法則 とか、


スピリチュアル系の人だと

欲しいものは、まずイメージする! ってのが

定番だと思いますが、

今どきは、それ以外でも同じなのかな?




お金持ちになる!

豊かになる!

そういう類を引き寄せようとする時

どんなイメージをしていますか?







残金いっぱいの通帳とか

ハワイで楽しむ姿とか、

自由でワクワクしてる自分とか、


もっと具体的だと

お給料アップ!  臨時収入! なんてのを

想像する人もいるかもしれません。





もちろん、なんでもOKだと思います!


その人が自分に許可を出していて

心の底からワクワクできるなら

どんなイメージでも良いと思うの。









ただ、  私って

ういうの苦手なんです   魂が抜ける




もうね~

子供の頃から貧乏だったし、

お金の苦労ばっかで、

そもそも人間関係も 仕事も、

あんまり思い通りにならない事が多かったの





振動数を上げるようになり  18年!


違う世界をいっぱい見たし経験したけど

三つ子の魂百まで的な感じでね、


特に、お金や豊かさに関しては

イメージするのと同時に

どうせお金なんて来ないし   悲しい

無理に決まってる    悲しい

またガッカリするだけ⋯   バカみたい    悲しい


なんて、

否定する気持ちが出てきてしまうんです 💦





ほんのりイメージすれば、

ほんのりと否定され


強くイメージすれば、

強く否定される⋯



せっかくのイメージを打ち消すかのように

同じだけの 否定エネルギーが出ちゃうんです







もうね、これって仕方ないの。

全自動なんだもん


脊髄反射!

脳や心まで、届く前に出ちゃうんだよ~  笑い泣き






えへ⋯   出ちゃうもんは仕方ないじゃん!    (*≧▽≦)










とは言え、

やっぱり人間社会では、

お金って素敵だし、豊かさって最高だし!


そういうの欲しいでしょ?








だからね、

最近、イメージの仕方を変えたんです。





私にとっての

お金や豊かさって、

高くて細やかで、軽くてしっとりしてて

サラサラで温かくて、安心を表すような

そんな心地好いエネルギーなんです。



だからね、そもそもの

エネルギーを
イメージすることにしたの!







物とかお金とか状況をイメージすると

同時に否定もしちゃうんだけど、


エネルギーでイメージすると

否定が出てこないんだよ! 


すごくない!?   ニヤリ









あのね~


お金や豊かさの  

キラキラで心地良いエネルギーが、

辺り一面から、ふわぁ~ っと寄ってきて

私の周りを包んでくれるの   ✨ニコニコ


それはとても心地よくて温かいし

私をしっかりと守り、支えてくれるから

ただその気持ちよさに身を委ねて

ふわぁ~   しあわせ~  きもちいい~   って

私はただ、安心してるだけ~   ✨



そういうイメージに変えたんです






そしたら、

どうしても否定しちゃう💦  って凹むことも無くなって

気持ちが楽になりました  😊✨









だから今回の

ナオコがお金持ちになるプロジェクトでも

このイメージを使っています。










コイン 深緑龍と、青龍&緑龍くん
お金持ちになるシリーズ!  龍キラキラ

→      続きはこちら



始めから読むなら、こちらから