昨日、深緑龍がらみで

笑撃的に面白いことがありました!



私の理解を大きく超えていて我慢できず、
サエちゃんに無理やり時間を作ってもらって
話を聞いてもらいました!     よだれ ありがとう ✨







なんかね、私の  深緑龍

長男の 青龍&緑龍くん の3匹で、


私をお金持ちにするプロジェクト! を敢行してくれたらしい。笑




そう、まさに敢行!

私のゴリ押しを受けて、周りも巻き込んで

かなり無理くり頑張ってくれた様で⋯




その流れが面白くて

驚きの連続だったんだけど、


その結果、私はこれから1ヶ月⋯



振動数を上げ!   スノボキラキラ


エネルギーを回収して
光らせ!      富士山キラキラ


ワクワクすることを
イメージしまくる!    コイン 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


で、過ごすことになりました!  ニコニコ飛び出すハート









時間が無いので

詳しいことは書きませんが、

要するに

お金がじゃんじゃんやって来る って話です


わーお!わーお!   楽しみ~    よだれ笑い








---------------------------------------



主に長男が通訳になって 

エネルギー的な事とか

龍のメッセージとか伝えてくれるんだけど、


高校3年生の長男は

まだ 厨二病 なんですよ~  💦   




だから、たまに変なこと言って

意味不明な時も多いんだけど w


そのせいか、

すでに面白いことがいっぱい起こっていて

書きたくてウズウズしてます




今日から6連勤で忙しいんだけど、

何とか書いてみようと思います







なので、これから1ヶ月⋯


ナオコがお金持ちになるプロジェクト

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです  ニコニコ飛び出すハート




ではまた~   


おやすみなさ~い     龍龍龍キラキラ









バラ園 ✨









コイン 深緑龍と、青龍&緑龍くん
お金持ちになるシリーズ!  龍キラキラ



      続きはこちら