で、一昨日から

真面目に振動数を上げているのですが、

そしたら面白いことが始まったんです!






仕事や、車を運転してる時に

イラっとする事ってあるじゃないですか!


急に昔のことを思い出して

ムカついちゃったりとか⋯     むかつき





すると、

すかさず深緑龍が耳元で囁くのです⋯


金持ち喧嘩せず   龍気づき ふふっ




⋯って    爆笑笑い








最初はびっくりしたけど、

でも、言われてみればその通り。



自分の為に使うエネルギーを

他人で無駄遣いするなんて勿体ない!


誰かにムカつくなんて

自分のエネルギーを相手に渡すのと同じこと


それって、ムカつく相手に

投げ銭 するようなものだよね     ガーンネガティブ




自分のエネルギーを無駄遣いしてたら

お金や幸せを 充分に

引き寄せるだけのエネルギーなんて

無くなっちゃうよ     指差し 気づき








だから、この言葉を囁かれると

ハッと我に返ります   びっくり ハッ



こんなしょうもない事に

エネルギー使ってる場合ちゃうわ!   と


その都度、振動数を上げて

エネルギーを回収して光らせて、

楽しいことや

ワクワクすることをイメージしています キラキラ










でも正直⋯

怒ってばっかりの自分にびっくりするよね 


疲れてイライラ~

お腹が空いてイライラ~

ほんと、怒ってばっかりなの ww






でも自分以外への投げ銭は

勿体ないからね


止めますね    爆笑 笑
















あとね⋯   

龍が囁く姿って、なんか面白くないですか?



「金持ち~  喧嘩せず~」とか

大きな龍が、私の耳元で囁いてると思うと

可笑しくて笑えちゃうよ  w









コイン 深緑龍と、青龍&緑龍くん
お金持ちになるシリーズ!  龍キラキラ

→      



始めから読むなら、こちらから